アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2013年

年別アーカイブ: 2013年

年末年始の診察時間について

年末年始の診療時間です。 毎週木曜日は休診日となります。 12/31は火曜日ですが、日・祝日診療時間扱いとさせていただきます。 また、2014年1/1~1/3は特別短縮診察時間にて診療いたします。時間は下記の通りです。 …

11月の診察時間変更のお知らせ

○11/10(日)の診察時間は、北海道小動物画像診断研究会定例会のため、午後は休診とさせていただきます。 診察時間はAM9:00~12:00迄です。 ○11/12(火)の診察時間は、札幌市動物取扱責任者研修会のため、午後 …

10月の診察時間変更のお知らせ

○10/9(水)の診察時間は、午後は休診とさせていただきます。診察時間はAM9:00~12:00迄です。 上記日程におきましては、診察時間終了後の時間外対応が出来ませんのでご了承願います。 ご不便をおかけしまして、申し訳 …

9月の診察時間変更のお知らせ

○9/1(日)の診察時間は、セミナーへ参加の為、終日休診とさせていただきます。 上記日程におきましては、診察時間終了後の時間外対応が出来ませんのでご了承願います。 ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。

トリミング受付再開のお知らせ

今週から7月以降のトリミング受付予約を再開いたしました。 ブログの方にも書いてありますが、つきましてはトリミングのお休みが変更となります。 変更前 : 月 ・ 木  →  変更後 : 木 ・ 金 皆様にはご迷惑をお掛けい …

6月の診察時間変更のお知らせ

○6/30(日)の診察時間は、セミナーへの参加の為、午後は休診とさせていただきます。 上記日程におきましては、診察時間終了後の時間外対応が出来ませんのでご了承願います。 ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。

トリミング受付停止のお知らせ

2013年7月以降のトリミングの受付を一時停止致します。 理由は、トリマーさんの退職に伴い、新たな人材を確保することが困難になった為です。 薬浴にて定期通院されている方に関しては、獣医師が責任を持って行いますので7月以降 …

診察時間変更のお知らせ

○5/5(日)の診察時間は、セミナー参加の為、午後は休診とさせていただきます。 上記日程におきましては、診察時間終了後の時間外対応が出来ませんのでご了承願います。 ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。

診察時間変更のお知らせ

○3/3(日)の診察時間は、北海道小動物画像診断研究会定例会への参加の為、午後は休診とさせていただきます。 上記日程におきましては、診察時間終了後の時間外対応が出来ませんのでご了承願います。 ご不便をおかけしまして、申し …

診察時間変更のお知らせ

○1/27(日)の診察時間は、札幌小動物獣医師会総会への参加の為、午後は休診となります。 診察時間はAM9:00~12:00までとなります。 ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.