アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。
ブログ

月別アーカイブ: 2013年11月

中国産ジャーキーに起因すると思われる犬猫への健康被害に関して

先日のコラムで、中国産ペット用ジャーキーによる犬猫への健康被害に関する記事を紹介いたしました。 その後、環境庁の方から獣医師会を経由して情報提供の協力要請がありましたので、一部を転載いたします。 それによりますと、200 …

冬季診察時間変更のお知らせ

ブログ更新が滞り気味になってしまい、申し訳ありません。回数は少なくなりますが地味に更新してまいります。 今回は、毎度の事ながら、お知らせのみとなります。 昨年同様、冬季の期間のみ診察時間が変更となります。 原発再稼働問題 …

年末年始の診察時間について

さて、早いもので今年もあと6週間とちょっとで終了です。 少し早めではありますが、年末年始の診察時間についてのお知らせを致します。 年末年始は、下記の通りの日程・時間にて診察いたしますのでご確認下さい。 — 1 …

本日の時間外対応について

急な話ではありますが、本日(11/8)の19:00以降は留守番電話対応とさせていただきます。 その為、本日(11/8)は時間外対応ができません。 夜間診察をご希望の方は、札幌夜間動物病院までお問い合わせ下さい。 TEL. …

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.