アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。
ブログ

月別アーカイブ: 2015年10月

夜間の時間外診察について

体調不良につき、本日(10/30)から数日の間、夜間の時間外対応をお休みさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。 夜間診察をご希望の場合は、札幌夜間動物病院までお問い合わせください。 …

11月の診察時間変更のお知らせ

病院前の街路樹の紅葉も始まり、先日まで青々としていた葉も少しずつ紅に色を変えてきております。 9月下旬~10月上旬にかけて診察が大変混み合ってしまい、その為に諸々の事務的手続きを行うのを失念しておりました。発表が少し遅く …

休診のお知らせ

すでに院内掲示、ならびに当ブログにて告知してありますが、再び、お知らせ致します。 10/7(水)は臨時休診とさせていただきます。 10/7(水)~10/8(木)は休診となります。 その為、10/6(火)診察終了後から10 …

本日の診察時間に関して

ここ数日、気温が急に下がり、札幌はすっかり秋模様です。病院周辺の樹々も紅葉が始まりつつある感じです。 先月は診察や入院管理が忙しく、ブログを更新することができませんでした。 予約外で来院された患者さんの受付ができない状態 …

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.