アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。
ブログ

月別アーカイブ: 2013年6月

眼瞼の外傷②

先日、ブログでお知らせ致しました通り、この度、後任のトリマーさんが見つかりました。 求人を各方面に出してもなかなか見つからないので、かなりのプレッシャーでしたが… ちょうど1週間前に見つかりまして、昨日から前 …

【重要なお知らせ】トリミングに関して

嬉しいお知らせです。 6月で予約受付を一旦停止しておりましたトリミング部門ですが、この度、無事に再開することになりました。 本日より受付を再開いたします。 それに伴いましてトリミングのお休みが変更になります。 今までは「 …

眼瞼の外傷①

台風の影響で日本海側はフェーン現象による高気温が発生しております。 この時期にこの暑さは流石に吃驚しますが、そこは北海道、湿度が上がっていないため蒸し暑さは全く感じず、風が出てましたので寧ろ心地よく感じております。 4月 …

【重要なお知らせ】トリミング受付終了

6月のトリミングの受付についてです。 予約枠が全て埋まってしまった為、本日をもちまして受付を終了とさせていただきます。 皆様には御不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。 なるべく早期に再開をしたいと思いますが、7月 …

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.