1/18~19に東京で開催されましたセミナーより無事に戻ってまいりました。

昨日は、新千歳空港でオーバーラン騒ぎがあった為、一時は欠航や遅延の影響で帰れない可能性もあり、また飛行機に乗ってからも悪天候の為、羽田に引き返すかもと云われ、どうしようかと思いましたが、何とか無事に帰宅することができました。

水曜日の臨時休診と木曜日の定休日と併せて2日間、お休みを頂き、皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、習得した知識・情報をたくさん持ち帰って参りましたので、皆様にはより精度の高い診察という形で補填させていただければと思います。

本日も、診察終了後に北大で開催される学術セミナーに参加してまいります。その為、電話対応が行えませんので、申し訳ありませんが、本日(1/20)も時間外診察をお休み致します。夜間診察をご希望の場合は、札幌夜間動物病院までお問い合わせください。

さて、2月の診察時間変更のお知らせです。

来年度より当院が所属する札幌小動物獣医師会の厚別区の区斑理事という役職に2年間就くことになりました。その為、本年より獣医師会関連の会議や総会などへの参加をしなくてはならなくなりました。

つきましては、今回、その札幌小動物獣医師会業務の為、診察時間を下記の通り変更させていただきます。

2/7(火)    : 9:00~12:00 / 13:30~17:00

2/15(水)   :  9:00~12:00 / 13:30~16:00

上記日程におきましては、診察終了後より翌朝まで時間外対応が出来ませんのでご了承願います。

お問い合わせ・ご予約は診察時間内にお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。