アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

本日の時間外診察休止について  /  2月の診察時間変更について

1/18~19に東京で開催されましたセミナーより無事に戻ってまいりました。 昨日は、新千歳空港でオーバーラン騒ぎがあった為、一時は欠航や遅延の影響で帰れない可能性もあり、また飛行機に乗ってからも悪天候の為、羽田に引き返す …

1/18(水)は臨時休診となります

突然ではありますが、1月の診察時間変更のお知らせを致します。 院内告知のみを行い、そのままWebサイト上にて告知するのを失念しておりました。 昨年11月よりご来院いただいている皆様には、院内掲示物ならびに診療明細書に休診 …

本日の診察時間外診察について

本日(1/8)の時間外診察は、都合によりお休みさせていただきます。 当院にかかられている皆様にはご不便をおかけいたします。 夜間救急診察をご希望の場合は、札幌夜間動物病院をご利用ください。 ℡:011-281-1299

【重要】夜間時間外診察に関する改訂のお知らせ

当院が開院してから早いもので6年が経過いたしました。 開院当初より、可能な限り、夜間における時間外診察の対応を行ってまいりました。それで救えた命もたくさんあれば、救えなかった命も少なからずあります。 当院が開院当初は、周 …

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.