アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。
ブログ

月別アーカイブ: 2015年3月

平成27年度狂犬病予防注射に関して

今年は暖冬の影響で、もう蕗の薹が咲いていました。今年の夏は猛暑になるのでしょうか? 3月は体調不良の影響でブログをお知らせ以外は全く更新できませんでした。やっと、体調が戻りましたので、細々と再開していきます。 さて、3月 …

夜間時間外対応 再開のお知らせ

長らく体調不良で休止していました時間外対応に関して、何とか再開のめどが立ちました。 まだ本調子でありませんが、日中の診察にも影響がないため再開致します。 再開日時は、3/30(月)からです。 それまでは診察終了後から留守 …

夜間時間外診察に関して

先週より体調を崩しており、時間外診察をお休みさせていただいております。 当初はすぐに改善するだろうと考えておりましたが、3/23(月)現在において、状態が好転しておりません。 日中の診察は何とか薬などで症状を抑えて行って …

時間外診察に関して

体調不良の為、本日から数日間(3/16~3/22)、時間外対応をお休みさせていただきます。 時間外に診察を希望される方は、札幌夜間動物病院までお問い合わせ願います。 ℡:011-281-1299 ご迷惑をおかけいたします …

診察時間変更のお知らせ

急な事で申し訳ありませんが、都合により本日の診察時間を15:00迄とさせていただきます。 本日は、診察終了後より電話対応が出来なくなりますので、ご了承下さい。 ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。

時間外診察に関して

今年は暖冬の影響で札幌は雪が少なく、除雪機の出番が殆どありませんでした。排雪を業者に毎週お願いしているのですが、ここ数回は雪がないので排雪に来ていません。 こんなに雪が少ないのは開院して以来、初めてかもしれません。 もし …

3月の診察時間変更のお知らせ

先月より時間のかかる手術や入院管理に追われ、ブログを更新している時間がとれなくなってしまいました。 その為、当院WebSiteのリニューアル作業も遅れております。 Newsの方でも告知しておりますが、3月の診察時間変更に …

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.