アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。
ブログ

月別アーカイブ: 2014年9月

臼歯の平板破折

季節の変わり目、クシャミ・鼻水がどうにも止まらない日々が続いております。 自宅の方では特に問題ないのですが、病院のある厚別区に来ると症状がでるので、何かに対するアレルギー反応のようです。近くに野幌森林公園があったり、近く …

診察時間変更のお知らせ

診察時間が下記の通り変更になります。 9/26(金)の診察時間は、北大主催学術セミナーへ参加するため、診察時間は18:00迄とさせていただきます。 診察時間はAM9:00~12:00 / 16:00~18:00迄です。 …

本日で開院4周年!

9/11(木)の北海道は、大雨の影響でいろいろと大変だったようです。 なぜ他人事のように「~だったようです」なのかと云いますと…. その日は病院がちょうどお休みでした。そして、私の住んでいる地区は特に避難勧告 …

診察時間変更のお知らせ

診察時間変更のお知らせを行うことをすっかり失念しておりました。 診察時間が下記の通り変更になります。 9/10(水)の診察時間は、眼科カンファランスへ参加するため、診察時間は18:00迄とさせていただきます。 診察時間は …

ロイヤルカナン 韓国にアジア向け生産拠点設立の報道について

すでにご存じの方もおられると思いますが、一部報道にてロイアルカナンがアジア(日本、オーストラリア、ベトナム等)の輸出拠点として韓国に生産工場を設立するとの発表がなされました。 昨日までその情報を知らなかったのですが、患者 …

動物愛護フェスティバル2014 in sapporo

紅葉が始まったと思いきや、ここ数日、日中は夏日が続いております。 札幌市内の街路樹として代表的なナナカマドにも、まだ紅葉にはなっていませんが、赤い実がたくさん実っており秋模様を呈しております。 さて、そんな季節の変わり目 …

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.