アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。
ブログ

月別アーカイブ: 2014年8月

本日の時間外対応について

都合により本日の診察時間外対応は、お休みさせていただきます。 診察終了後(本日は日曜の為、17:00以降)、留守番電話になってしまいますので対応ができません。 夜間診察をご希望の方は、札幌夜間動物病院までお問い合わせ下さ …

先天性の子宮異常

ここ数日、日中は暑いですが、夜になるとかなり冷え込む毎日の札幌です。 その影響なのか病院前の緑地帯にある植木の葉々が、先週から変色が始まりました…紅葉の季節です。 本州はまだ真夏なのに、札幌はもう秋です&#8 …

パピーパーティ-

お盆を過ぎたら、あっという間に夏が終焉に向かってまっしぐらな札幌です。 やっと少し診察が落ち着いてきましたので、著しく停滞していたブログを更新していきます。 今回は、去る5月17日(土)に当院にて開催されたパピーパーティ …

本日の時間外対応について

都合により本日の診察時間外対応は、お休みさせていただきます。 診察終了後、留守番電話になってしまいますので対応ができません。 夜間診察をご希望の方は、札幌夜間動物病院までお問い合わせ下さい。 御不便をお掛けしまして、申し …

アニコム健保が改定されます

本日、アニコム損保から病院宛に連絡がありました。 内容は「アニコム損保のどうぶつ保険の改定」についてです。 朝からアニコムに問い合わせをしても、ずっと繋がらなかったのは全国から問い合わせが殺到したからなのかもしれません。 …

お盆期間中の時間外対応に関して

台風が過ぎてから急に気温が下がり、夜は大分涼しく、寧ろ肌寒さを感じる日が多くなってきました。北海道はお盆を過ぎると秋になると云いますが、改めて実感しております。 さて、当院はお盆期間中でも通常どおり診察(要予約)をしてお …

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.