アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。
ブログ

月別アーカイブ: 2014年4月

G.W期間中の診察時間について 2014

本日は、札幌で外気温20℃以上の夏日となりました。 お天気が良かったので、空いている時間を使って病院前の花壇を少々リニューアル(途中)しました。 いつまでたっても成長しないツツジさんに引退していただいて、芝桜さんに頑張っ …

札幌芸術の森野外美術館からのお知らせ

土筆や蕗の薹が地面より顔を出し、やっと春が来たという感じです。 本日、札幌芸術の森野外美術館からチラシが送られてきましたので、こちらでご紹介致します。 いつもは秋の閉館に合わせて解放していた犬連れでの入館ですが、今年はG …

フリーマガジン設置しました

当院には開院当初よりペット用通販雑誌Doctor’s Advice PEPPYと札幌発無料ペット情報マガジン「ペットライフ」のフリーマガジンを設置しております。 今回、その2つの他に新たに高齢犬専門フリーマガ …

道内初!運動器専門病院が開院します

4/9(水)に北海道で初となる運動器専門の動物病院が宮の森に開院します。 その名も「北海道動物運動器病院」です。 そこの院長は、なんと酪農学園大学伴侶動物外科学教授であった泉澤康晴先生とのことです。 泉澤先生は、日本を代 …

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.