アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。
ブログ

月別アーカイブ: 2014年3月

消費増税につきまして

あと数日で4月に突入いたします。 皆様ご存じのとおり、4月1日より消費税が5%から8%へと引き上がります。その為、当院の会計処理も4月1日より8%へ変更となります。 その為、消費税が上がる前に買いだめをしておこうという全 …

平成26年度狂犬病予防注射に関して

まだ3月にもかかわらず4月~5月並の陽気が続いた影響で一気に雪解けが進み、春の様相を呈してまいりました。しかしながら、朝・昼・夜の気温の寒暖差が激しいので衣服など色々と調整が大変です。 暖かくなるとなぜか様々な疾病も増え …

本日の時間外対応について

本日(3/21)の時間外対応は、体調不良により留守番対応とさせていただきます。 御不便をお掛けいたします。 夜間時間外対応をご希望の方は、札幌夜間動物病院までお問い合わせ願います。 ACフロンティア 院長

医療機器の新規導入

報告がかなり遅れましたが、昨年秋頃から当院に新しい医療検査機器が密かにデビューしました。 それは、心電計です。 いわゆる、心電図を取るための検査機器のことです。 様々な機能をもった心電計が医療機関向けに販売されております …

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.