アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。
ブログ

月別アーカイブ: 2013年10月

本日の時間外対応について

本日の時間外対応ですが、17:00以降は留守番電話対応とさせていただきます。 本日は、17:00以降は当院での時間外対応ができません。 夜間診察をご希望の方は、札幌夜間動物病院までお問い合わせ下さい。 TEL.011-2 …

札幌芸術の森野外美術館からのお知らせ

本日未明に発生した地震の影響で、飼っているオカメインコたちが一斉にパニックを起こして、一番末っ子の羽が折れてしまいケージ内が血だらけになってしまいました… 私は地震の事など全く気がつかずに、夜中に起こされて地 …

非常に気になる記事の紹介

かなり気になる記事があったので、こちらでご紹介致します。 「ペット用ジャーキーで犬猫に被害、米当局が注意呼びかけ」 というものです。 原因は不明とのことですが、「米食品医薬品局(FDA)が、10/22日にペット用おやつの …

12月のトリミング予約に関して

毎年の事ではありますが、12月、特に年末のトリミング予約は、大変混み合います。 定期的にトリミングをされている方は、1~2ヶ月先まで次の予約をされていきますので、自然と予約枠が埋まってしまいます。その為、12月に入ってか …

11月の診察時間変更のお知らせ

Newsにて既に告知をしておりますが、こちらでも告知致します。 11月は、下記の日程において診察時間の変更があります。 11/10(日)、11/12(火)の診察時間は、午後は休診とさせていただきます。 診察時間はAM9: …

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.