アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。
ブログ

月別アーカイブ: 2013年7月

お盆期間中の診療時間について

気がつけばあっという間に時が流れ、あと数日後には7月も終わりです。 そして、8月に入れば間もなくお盆の時期です。 毎年この時期になると、お盆期間中の診察について聞かれることが増えてきますので、お知らせ致します。 お盆期間 …

ペピイ カタログ通販

今日は日中でもかなり涼しく、日陰にいると肌寒さを感じるような気温でした。 寒暖差があまりに激しいと体調を崩してしまうので、すこし困ります。 早速ですが、「ペピイ」という通販雑誌をご存じでしょうか? 基本は通販カタログなの …

最近の気になった記事

繁忙期も無事に終わりまして、時間的な余裕がちょっとだけ出てきましたので、この機会に病院のシステムを少しずつ変えていきたいと思います。 第一弾として「ブログ」の情報発信のあり方をちょっと変えて行きます。 今までは病院からの …

本日(7/14)の時間外診察について

本日の時間外診察は、都合により対応が出来ません。 時間外診察をご希望の場合は、札幌夜間動物病院までお問い合わせ下さい。 受付は午後9時からになります。夜間ですのでお掛け間違いのないようお願い致します。 011-281-1 …

内視鏡によって摘出された異物

気がつけば季節はすっかり夏になっていました。 夏の暑さと湿度には慣れているはずの私も、この数年ですっかり北海道の気候に身体が慣れてしまい、少し湿度が上がった程度で不快に感じてしまうようになってしまいました。もう本州には戻 …

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.