アニマルクリニックフロンティアは北海道札幌市の厚別区にある犬・猫・フェレットなどを診療する動物病院です。
ブログ

月別アーカイブ: 2010年10月

病院施設紹介-その弐-

今朝は平年よりも1日、昨年よりも6日早い初雪がみられましたね。 朝、起きた時は雪ではなかったのですが、出勤時には吹雪いていたので、びっくりしました。 さて、本日は画像診断装置についてのお話です。 画像診断装置の代表的なも …

病院施設紹介-その壱-

開院前に行った2日間の内覧会は、とてもたくさんの方に御越しいただき大盛況のうちに幕を下ろしました。 普段はなかなか見ることができない病院内部を見ることができたと、とても喜んでおられました。 しかしながら、内覧会に来られな …

ロゴマーク

本日は、病院のロゴマークついてのお話です。 看板や診察券、名刺等さまざまな用途で活躍してくれるロゴマークはまさに病院の顔ともいうべきとても大切なものです。 その為、今のデザインに落ち着くまで、実に3カ月もの月日を要しまし …

はじめまして

はじめまして。 アニマルクリニックフロンティア(略してACフロンティア)の院長をしております獣医師の川島裕明です。 この度、2010年9月13日に札幌市厚別区厚別北の地に開業いたしました。 早いもので開院してから1ヶ月が …

PAGETOP
Copyright © Animal Clinic Frontier. All Rights Reserved.